kurage023’s blog

時代に取り残させらないように。

時代に取り残されないように

今の仕事を続けていると時代に取り残される。

 そんなことを最近思い始めました。

 

今働いている職場は時代の変化の影響を受けずらいです。

というか変化を好まない業界です。

 

このままこの業界で働き続けると時代に取り残されると思ったので、

独立して働くことを考え始めました。

そこで何か自分のアイデアを活かして仕事ができないかと。

 

ここでは独立して働ける方法を探したいと思います。

まずは自分できそうなことから実践していく。

最終的には自分のアイデアで仕事をできればいいかと。

 

ここには私が得た方法を(インプット)したことを書いていきます(アウトプット)。

そのほかに日常のことも書いていこうと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。